読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウエストサポート茶をお試しして、とかして飲むだけの簡単メニューで、悩みのダイエットに挑戦してみる

飲むだけ簡単でダイエットに挑戦!仕事と家事が忙しく子供に手がかかるので、太田胃散から販売されている、返金保証と送料無料のウエストサポート茶を初回特典付きでお試ししてみる

ウエストサポート茶は、実績のある太田胃散から発売です

 

「ありがとう いいくすりです」って、みなさん聞いたことがあるではないでしょうか。

そうです。コマーシャルでおなじみの太田胃散です。

 

 

太田胃散は、明治12年(1879年)までさかのぼります。この年に売薬許可を得て始まった会社です。

 

なんと、和漢植物の研究は130年以上だそうです。

 

その長年の研究のなかで誕生したお茶が、「葛(くず)の花イソフラボン ウエストサポート茶」です。

 

130年以上の研究のなかから、太田胃散が注目したのは、「葛の花」。

 

中高年の脂肪燃焼をサポートする、植物由来成分が葛の花です。

 

脂肪分解や燃焼にかかわる、葛の花由来のイソフラボンを、配合した商品を開発してできたのがウエストサポート茶です。

 

きつい運動は不要です。

 

つらい食事制限も不要です。

 

理想のダイエット素材が葛の花。

 

葛の花由来イソフラボンが、どれほどすごいかというと、

 

中性脂肪の合成を抑制する働きで、脂肪をつくらせません!

 

体脂肪を燃焼するため、一度、脂肪酸への分解をサポートします。

 

脂肪酸の燃焼を、葛の花由来イソフラボンが「薪」のようにたたらいて、燃焼を促進させます。

 

詳しくはこちらです。→葛の花イソフラボン  

 

そして、葛の花イソフラボン ウエストサポート茶は、機能性表示食品なので効果を検証済みとのこと。

消費者庁届出番号B282」

その効果はこちらです。→痩せたいあなたに【葛の花イソフラボン】

 

f:id:aff_yu:20170520133512j:plain

 私は、今日もお湯に溶かして飲みました。

 

はやく痩せるといいなぁと思います!!